A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

Clubbing

f:id:greenchic:20160913041703j:image

 

息子の初めての経験シリーズ、ということで先日クラブデビューしました笑

そう、踊る方のクラブです。Big fish little fish というイベント会社が運営しているクラブイベントがあります。ちゃんとしたナイトクラブで曲も大人向けで、アルコールもバーで売ってるのですが、子供もオッケー(0〜8歳対象とのこと)でシャボン玉や、風船や、クラフトコーナーなどいろいろ子供にも対応しています。時間も午後2時から4時半までとファミリー向け。要は大人が楽しむクラブだけど、子供も参加できるという内容です。真っ暗だし、変な音楽だし(笑)うちの子は笑顔がきえていたけれど、帰りたいとはいわなかったので、まあよしとしよう・・・。

みんなすごい気合いがはいっていて、グロウステックにホイッスルにRaveファッションでのりのり。赤ちゃんを抱っこ紐にいれて、ヘッドフォンつけてのりのりで踊るお母さんとか・・・。赤ちゃん迷惑笑

たまたまチケット買えたけど、人気みたいですぐ売り切れてしまうそうです。うちの子は反応いまいちだったけど、3歳半にしてクラブ行くのは日本じゃ機会なさそうだからよかったかなと!