
A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

I love sardine!

息子の英語がどんどん上達してきて、日本語がもう既にダメそう・・・三年半の苦労は数ヶ月で敗北・・・。ぱわーれんじゃーをpower rangerと発音する我が息子。知らない人のようで母は少し寂しいです。サンキューはさんきゅーって教えたのでthank youって発音しないけど笑 日本人なら日本訛りの英語もマスターして欲しいところです。

 

私、鰯が好きです。

食べる鰯もすきですが、鰯のデザインされた商品がすきなのです。スペインにいったときお土産やさんでこんな鰯のスプーンをみつけて衝動買い。ちょうどスプーンもなかったので・・・。見難い画像ですがサーディンが描かれてます。

 

f:id:greenchic:20161206045932j:image

 

そして最近、調理道具入れ(Utensil pot )を探していたらこんなかわいい製品を発見。Jersey Potteryというブランドの様です。

 

f:id:greenchic:20161206050154j:image

 

可愛すぎて思わず衝動買い!! 欲しいものに出会えると嬉しいですね。最近、本当に欲しいものだけを買う様にしているので、逆に買えるものがあんまりないのです。