
A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

スペイン土産

秋にスペインにいってきました。いやー美味しかった。イギリスも私個人的には評判ほどまずい国でもないとおもうけど、スペインは美味しい。旨味がもう満載で、ベジタリアンだのペスカとリアンだのもうそんなのどうでもいいぐらいなに食べても美味しい!

 

そして旅の思い出を家で再現。。飲み物は蜂蜜入りカモミールティー。(manzanilla sabor miel) と缶詰はイカのアメリカンソース(calamar en salsa americana) 。(お茶とイカって。。。)カモミールって癖があるけど、これはすごくのみやすい。蜂蜜もしっかり入っていて、あまくて美味しいです。

イカのアメリカンソースも缶詰にしてはハイクオリティー。味付けがとにかく美味しい。私はメルカドーナというスーパーで買いました。

イギリスから二時間ぐらいでスペインにいけるなんて夢のようです。日本からだとなかなか簡単にはいけないですし。

f:id:greenchic:20161214185754j:plain