A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

スペイン土産 ②

f:id:greenchic:20170102063908j:image

オレンジシナモンの顔りのルームフレグランスです。チェーン店の薬局で購入。たしか3ユーロぐらいだったような・・。いい匂いです。

スペインには二回しか行ったことないのだけど、現地のお友達がいるお陰でいろいろ教えてもらえます。これもお友達の家にあって、教えてもらいました。

シナモン紅茶も美味しいですよ。普通にスーパーで売ってます。あとアリオリというガーリックマヨネーズも美味しいので購入しました。 

海外のスーパーで買い物って楽しいですよね。私はあんまり観光そのものは関心が強くなく、それよりもカフェとか雑貨屋さんとかスーパー巡りなどの街歩きのほうがどっちかといえば好きです。