
A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

クリスマスセール

日本も初売りセール、福袋が人気だけど、こちらのクリスマスセールが人気です。NEXTという洋服のブランドのお店は朝6時からセールをやるので真夜中からみんな列を作るとか・・。日本だけじゃないんですね、バーゲン好きは。

私も26日のお昼ごろセールいったけど、なんかもう人で疲れて、ベッドカバーだけ買って帰宅・・年なのかな・・??やっぱりネットショッピングの方が楽だわ。。

でも、なんやかんやで結構買ってしまった。シンプルライフからは程遠い・・・反省。

 

f:id:greenchic:20170105001755j:image

 

ル・クルーゼのお皿セット買ってしまいました!かわいい。6色入りです。

 f:id:greenchic:20170105001916j:image

f:id:greenchic:20170105001922j:image

 

お皿とシリアルボールそれぞれ6色入りです。とっても可愛い、、値段はかわいくないけど(ボソッ)パパには秘密・・・

 

私は福袋が好きで日本にいたときは毎年デパートに買いにいってたのだけど、今はネットでショッピング笑。 基本要らない物が入ってるのは承知なんだけど、ついあのワクワク感が好きで買ってます。今年は頑張って自制して福助のタイツ&ストッキング福袋というのだけにした。今度帰国したときに中身をみてみよう。

 

今日は旧友が数年振りに遊びにくるのだけど、彼はベジタリアングルテンフリー(自称小麦アレルギー)、砂糖なしダイエット(のはずなのにチョコレートとか食べてる)で野菜嫌いというなんか自分で自分の人生を難しくしているタイプなので、グーグルで上記ワードを検索してもなんかピンとくるメニューが出てこず・・。もうご飯とオムレツでいいや・・・。