
A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

monkey puzzle /hello london

 

Monkey Puzzle

Monkey Puzzle

 

 Gruffalo の作者の作品です。うちの子に大ヒット。本文を少し簡単にして自分で読めるようにまでなるほど気に入ったようです。 アマゾンの評価をみてもどのお子さんも気に入ってるようですね。男の子だからなのか、うちの子はサル、キョウリュウ、パンツこのあたりがキーワードの絵本が好きなようで・・・女の子だとお姫様とかなんだろうな9いいなあ。。)

 

 

Hello! London (Big Busy Books)

Hello! London (Big Busy Books)

 

 これは2歳ぐらいのときにはまっていた仕掛け絵本です。かわいいです。おうちのおしゃれインテリアにもよいかと。案の定うちの子はしかけこわしちゃったけど!

英語よめなくても触って遊べるので面白いとおもいます。