読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

プール

うちの子のかわいい言い間違え。ハリボーをハリボン、おしゃぶりをおしゃべりという。

 

 息子ついにプールデビューしました。4歳までは親も一緒に入らないとダメということで、嫌だったので4歳まで待って地元の水泳教室デビュー。

先生がスパルタで息子撃沈笑

「○○ちゃーん、お水怖くないですよ〜」みたいな優しい先生じゃなくって、「○○、こっちにこい!」って感じのおっちゃん先生。先生水の中に入らないし・・パニクって泣いている女の子とかいたよ。息子も途中パニクっていたけどどうにか終了。。もういかないとかいってるけど、10週間分前払いしているのでいってもらおう。

 

 

Maisy Goes Swimming: A Maisy Classic Pop-Up Book

Maisy Goes Swimming: A Maisy Classic Pop-Up Book

 

 

こんな本読んで気分をあげさせてみたり笑、

 

 

 

この水泳カバンかわいいです。息子もこれしょってテンションあがっていたんだけど・・・笑