A cup of tea and Me

イギリスの片隅にひっそり棲息中

誕生会

無事終わりました。疲れたーー。月曜日は息子幼稚園に送ってから帰宅して二度寝

子供11人で心配だったけど、だいたいお母さん知ってる人達だったので、1人洗濯機のボタンを押した子以外はお行儀もよく大丈夫でした笑

お菓子と食べ物で2時間ぐらい乗り切れるかなと思ったけど、ちょっとぐたぐたしてきたのでゲームを。

 

music statuteという音楽がかかっている間は踊って、音楽が止まったら自分も止まり動いた人は抜けて、最後まで残った人が勝ちというゲームをしました。

 

あとはSleeping bunnies という歌でお遊戯(最初うさぎがねているので子供達もねて、うさぎがおきたら子供達も真似しておきてジャンプするという歌遊びです)したり、幸せなら手をたたこうを手遊びして、終了〜


Sleeping Bunnies - Nursery Rhymes & Children's Songs

 

飾り付けとか気合い入っているパーティーもあるけど、子供まだそんなこと気にしないし、まあしょぼくても楽しんでくれてよかったです。息子も好きな人に囲まれてお祝いしてもらえて嬉しかったらいいな。